「青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜」


ファンを公言しているクォン・サンウさん主演映画「青春漫画」が有楽町シネカノンで上映されていた。


今日はやまだんのお買い物&ご用事につきあって秋葉原→有楽町と移動したので、やまだんとお別れした後は遅めのランチを取ってこの映画を観る事にしたのだった。


で、う〜ん、いまひとつの作品。
最後の30分くらいは愛について語ったりと急にテンポが良くなったけれど、それまでのエピソードが何だか冗長だったのと、韓国ドラマにありがちな「急な事故」の演出があったり、シナリオは散々だった。


でもクォン・サンウさんとキム・ハヌルさんは魅力的だった!


ジャッキー・チェンの真似をしておかっぱ頭のクォン・サンウさんは「変な人」感たっぷり(笑)
キム・ハヌルさんは美肌でシミ一つなく、ナチュラルメイクがかわいく、自然体でスタイル抜群。


それにしても、クォン・サンウさんのおかっぱ頭は微妙。。
(しかもこの髪型を自分から監督に提案したといういわくつき♪)
親友役のイ・サンウさんは掛け値なしのハンサムさんだった。(私好みの短髪だったし(笑))*1

青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜
http://www.seishunmanga.jp/
So-net CineSmart クォン・サンウさんインタビュー
http://www.so-net.ne.jp/movie/interview/060818.html


<おまけ>

Everyday Lee SangWoo(イ・サンウさんを応援するサイト)
http://lee-sangwoo.com/

*1:角度によっては西島秀俊さんに似ている感じの甘いマスク