まりなちゃん


という小さなボーカリストのコンサートに、親友のM子に誘われて行ってきました。


すばらしかった!!


まりなちゃんは小学4年生で、帰国子女。
(お母さんのお仕事(ミュージカルディレクター)もあって)ダンスと歌を続け、今はアメリカのミュージカルに少し出ているそう。
去年日本に帰ってきたのだけれど、お母さんのお仕事でまたアメリカに帰るとのこと。
そのフェアウェルコンサートをすることになっていたところへ、M子と会う事にしたので丁度いいとM子が誘ってくれたのです。


「♪Tomorrow」(ミュージカル・アニーのテーマソング)や「♪A Whole New World」(ディズニー映画・美女と野獣のテーマソング)など、まりなちゃんの心を込めた歌声が聴けて、すごく素敵なコンサートでした。


アニー オリジナル・ブロードウェイ・キャスト

アニー オリジナル・ブロードウェイ・キャスト



まりなちゃん、ミシガンに行っても元気でがんばってね(*^-^)

まりなちゃんHP
http://marinakk.web.fc2.com/Site/Welcome.html
まりなのブログです
http://ameblo.jp/marinasplace/

コンサートをしたトラットリア「ソル・レヴァンテ」もとても素敵なところでした。

トラットリア ソル レヴァンテ
http://shop.smbc-card.com/user/read.cgi?shop_id=22538&sid=171153
Trattoria Sol Levante
http://www.tamajin.jp/shop/?a=3&s=levante


M子今日は本当にありがとう。
また行きたい=*^-^*=♪