「MAJIYO」by TEAM 発砲・B・ZIN


魔女っ子。33歳。はなびちゃん。


そんな主人公って、、、


やっぱり発砲さんはとても面白い!
学生時代からずっと観劇を続けているOさんと、久しぶりの舞台。


今回の主人公は魔女ということで、メンバーの高齢化(?!)に伴い、アクションが少しずつ減ったのを確かめた(笑)


しかしストーリーといい展開といい、いつもながら素晴らしいお芝居でした。
笑いあり感動あり。
「それでも人生は続いていくのよっ!!」とはなび(愛)ちゃんの健気さと強さに(いつも)勇気付けられる。


脚本演出のきだつよしさんは最近はグローブ座でのジャニーズのお芝居も作っているとのことで…ご活躍をお祈り&応援してます!!


観劇は下北沢が多いのだけれど、今回は新宿の全労災会館、スペース・ゼロでの公演だったので私は自転車で出動。


いつもながら、大満足デス。
Oさんありがとうございました!!

TEAM 発砲・B・ZIN
http://www.happou.net/


そして客演で出ていた渋江譲二さんのブログをつれづれにチェックしたら、かなり面白い。*1
VOW」風味。。私のツボなり。

渋江譲二の「矛盾の男」
http://yaplog.jp/shibue-jouji/

*1:実際の客演キャラとしては神戸みゆきさんがすっごく面白かったのデスガ