ポポラマーマ@成城学園前店


そこで見つけたのがこのお店。
明るい雰囲気でとても居心地が良かった。
*1


沢山メニューがあって、そのどれもがリーズナブル。

ポポラマーマ メニュー
http://www.popolare.com/menu/index.html#popolamama


しかも感動したのは、店員さんのサービス&態度がとても良いこと!


まずオーダーの時にここのオススメ(だろう)「マーマピザ」を頼んだら「ありがとうございます♪」と言ってくれました。これにはちょっとビックリ。


そしてYだんがカプチーノマシーンのミルクが少なくなっている事を指摘したら、すぐ補充してくれてしかも新しいカプチーノをテーブルまで持ってきてくれたのです。


今まで見たこと無かったけれど、下北沢や町田にもあるらしい。
すっごく美味しいというわけではないけれど、ビストロ感覚でまた機会があれば☆

ゆであげ生スパゲッティ ポポラマーマ
http://www.popolare.com/index.html

*1:成城学園ってつまり「居心地がいい」「ゆったりできる」お店がある街なのだとわかりました。