オルチャン韓国女優☆


お母さんから流れてきたドラマ「ブドウ畑、その男」を鑑賞。

ブドウ畑、その男 -innolife.net
http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=8830


なんじゃそりゃ(?!)な題名なわけなんだけど…、、
ここで主演している女優さんがとってもかわいいの!!


ユン・ウネちゃんと言って、見方によっては長澤まさみちゃんに似ている美少女。
それに、韓国人歌手&女優のチャン・ナラちゃんにも似てるかな。

ユン・ウネ -innolife.net
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=8846


そしていつも通り彼女の名前でいろいろと検索して、ドラマデビュー作「宮(クン)」を見るとここにも可愛い子が♪
「宮」で助演をしていたソン・ジヒョちゃん。


この子は松浦亜弥ちゃんに似ているのです…!


「宮」も観られるようになるとのことで、要チェック。


:: 宮 -クン- ::