既に合格を決めた高校三年生へ


教室ではちらほら「サクラサク」生徒が出始めた。
まずはF大学にAO入試で合格した高校3年生。


彼女を含め合格を決めた生徒へのプレゼントを選ぼうと渋谷のかわいい文房具フラッグショップ「picnic on picnic」へ。

picnic on picnic
http://www.2katte.net/picnic/


ところで、コクヨ系列ということをHPで初めて知った♪
コクヨのJくん、観てる〜??(^^)


予算を決めて店内を回りプレゼントを探す。
こういうの大好きで、がぜんヤル気。


今日は筆箱にもなりそうなプラケース、しっかりした作りのA5ノート、ノートの色に合わせたボールペン、ショップオリジナルの「HELLO!」シール(こちらも色を合わせた)の4点セットを選び、4種類の色で揃えてラッピングしてもらった。


Rちゃん他のみんな、喜んでくれるといいな♪♪