プラダを着た悪魔


面白かった!!★5つです!!


歯切れよくテンポのよい展開、かわいいお洋服、ガッツのある主人公。
そしてパンチのある上司。


良いものがたくさんあって、それらがとてもよく合わさった佳作。
何といっても、主役の2人が魅力的。
等身大でいて芯の強い主人公アンディを可愛らしく演じたアン・ハサウェイ
周りを切り捨てても仕事に邁進する切れ者ミランダを残忍なほど上手く演じたメリル・ストリープ。


あっという間の2時間。


女の子ならよく感情移入できると思うし、おしゃれが好きなら尚更。



ちなみにいろいろ調べたら、アンディの良きアドバイザー、ナイジェルを好演していたスタンリー・トゥッチさんはYだんと観た米版「Shall we dance?」に出ていた(日本版で竹中直人さんが演じたアノ役、、かなりインパクトがあった!)。

映画『プラダを着た悪魔』公式サイト
http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/


一緒に観てくれたYだんは、最初の40分記憶喪失、その後はテンポの良い展開についてきてくれ、最後には「面白かったんじゃないの」というコメント。


ありがとう=*^-^*=♪