野菜カレー@L's Cafe


職場からほど近いところにあるこのカフェは、優しい笑顔のママさんと、これまた優しそうな旦那さんが夫婦でやっている、とても居心地のいいところ。


内装も、落ち着いた茶色の木材を使っていて、いつまでもコーヒーを飲んでいたいような気持ちになります。


土曜日は、授業前早くから来てくれて、かと言って自習に気が乗らない生徒のRちゃんを元気付けようと行ってきました。
表情がくるくる変わりよくしゃべるRちゃんはとても可愛く、私が食べているカレーを絶賛してくれ、楽しい夕食休みを取ることができました。


I先生が10教室を担当するようになってからというもの「誰かと一緒の中休み」がなかったので、Rちゃんと過ごせてとてもラッキーでした。


Rちゃんありがとう=*^-^*=♪