旬野菜のスープカレー@池袋「心」


Yだんと福山さんコンサート帰りに。
以前「池袋マスター」JくんがYだんを連れて行ってくれたとのこと。


池袋はあまり出ないので、たまにはいいね♪
Yだんありがとう(*^-^)

スープカリー「心」
http://www.cocoro-soupcurry.com/



Yだんはキャベツとベーコンのスープカレー、私は旬の野菜スープカレーを注文した。
ご飯は白米と玄米を選ぶことが出来、大盛りまではお値段が変わらないというお値段設定は良い(*^-^)


お野菜がゴロゴロ入っていて*1、あったかくて、とても美味しかった!


JJでも紹介されたことがあるようで、お店に向かう階段に貼られた紹介記事を見ると、今インパルスの堤下さんとお付き合いしているという土岐田麗子ちゃんがレポーターで来たようでした♪


実はさいたま新都心にもお店があることが分かり、2人で少し苦笑しました(o^∇^o)ノ

*1:揚げてあったおじゃがと、びっくりするほど大きなお大根が美味しかった♪