チョコは健康食品!


今日はバレンタインデー。
このバレンタインデーには、日本の1年間のチョコ生産量のうちの12%が消費されるとか。


今年のYだんへのチョコは「世界一美味しい」という


[rakuten:angers:721020:detail]


を選んでみました。


他のお世話になっている方々には前の会社のKさんから教えてもらった


[rakuten:ann-style:954789:detail]


を。


日ごろはありがとうございます(*^-^)チョコ楽しんで食べて頂けるといいな。
トリュフはかなり味が濃いので、1日4個までで…♪


本命チョコの行方はというと、Yだんがお仕事帰りの0時に最寄り駅まで寄ってくれて、何とか当日に渡すことができた。
Yだん、いつもありがとう=*^-^*=♪


ちなみに、前の会社の後輩のSちゃんから教えてもらった↓のお店で手配。
センス良く包装もして頂けて、発送も迅速で、可愛いものが並んでいてとても素敵なお店です。

楽天市場】アンジェ(インテリア雑貨):インテリア雑貨セレクトショップ。家具・キッチン・家電・照明・リラクゼーショングッズなどの通販。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/angers/


1月末にお家に運んでもらったので、新宿からわさわさとお買い物する必要も無く、とても快適。便利になったなぁ。