Segafrado Zanetti@新宿3丁目


今日のYだんとのデートは、お食事会の後で。
休日出勤お互いおつかれさま、だね=*^-^*=♪


東口のセガフレード・ザネッティでゆったりお茶。

Segafredo ZANETTI espresso
http://www.segafredo.jp/home/home/index.html


Yだんお疲れで、あまりおしゃべりもせず、穏やかな時間を向き合って(Yだんは机に突っ伏して)過ごした。


両隣で私と同年代かそれより上くらいの女の人たちが、サッカーやら政治やら同僚やらについて話題が尽きる様子も無く話してた。


ほとんど言葉を発しなかった私たちは、きっとフシギなカップルだっただろう。


Yだんとは、一緒にいるだけで穏やかで温かな幸せに包まれる。
だから言葉を交わさなくても、リチャージした時間だった。


いつもありがとう=*^-^*=♪