成分解析


ここにもよく登場するIくんのブログをチェックしたら

成分解析 on WEB
http://seibun.nosv.org/


があったので早速ジブン解析。


きゅん。
↓かなり妥当な感じの解析されちゃったよ、これ↓


72%は勢いで出来ています
20%は歌で出来ています
4%は濃硫酸で出来ています
4%は言葉で出来ています


↓Yだんもちょいと妥当な感じだよ、うん。…たぶん…。↓


79%は小麦粉で出来ています
9%は白い何かで出来ています
7%は心の壁で出来ています
5%はお菓子で出来ています


↓ちなみに、私の名前をひらがなでやってみても、妥当な感じだ↓


46%はかわいさで出来ています
42%はお菓子で出来ています
8%は理論で出来ています
3%は心の壁で出来ています
1%はマイナスイオンで出来ています


ま、かわいさは、「かわいいもの好き」さ、だと。


↓1分あれば、やってみてみて↓

成分解析 on WEB
http://seibun.nosv.org/