前の会社同僚Mさんの結婚式


今年一番嬉しい日だった。
仲良しのMさんが、かねてからお付き合いしていたGさんとご結婚された。


Gさんとは初めてお会いしたのだけれど、2人は同じように穏やかな空気をまとっていて、すごくお似合いのカップルだった。


兄弟・お友達からの夫婦紹介、お母様からのお手紙や、ご夫妻からご両親への手紙、新郎から新婦への手紙など、心が込められたメッセージがいくつも紹介されて、お2人の人柄の良さが溢れる、アットホームで温かいお式だった。


↓お式が執り行われた表参道のレストラン↓

ノワール・ディノ
http://www.manoirdinno.com/


本当に、素敵なお式にお招き頂きありがとうございました=*^-^*=♪


Gさん&Mさん、末永くお幸せに☆