大好きmodels☆


昨日の続きの話題で。


私がかわいい&上品を目指すのに日々ブログをチェックしているのが、モデルの西歩見(にし・あゆみ)さん。
人気モデルといえばSHIHOさんやブレンダさんなど強くてしなやかな女性だけれど、私はほんわかしつつナチュラルで地に足のついたあゆみちゃんが大好きなのです♪


なんといってもナチュラルな笑顔が…素敵です。

西歩見 -Dear Beauty Project
http://maglog.jp/nishi-ayumi/index.php?module=Article&action=Reader


歩見ちゃんの他には、優しさと凛とした正しさが漂う高垣麗子ちゃん、同じ理由で以前ここにも書いた石川亜沙美ちゃんが好きです。

高垣麗子のオフィシャルブログ『Reiko』 Powered by アメブロ
http://ameblo.jp/takagaki-reiko/


麗ちゃん、歩見ちゃんお2人とも忙しいはずなのに、日常のささやかな幸せをブログに綴ってくれていて、ますます大好き↑↑です。


亜沙美ちゃんは残念ながらブログがないのです…RYOちゃん(ケツメイシ)とお幸せにです☆