オススメおしゃれブログ


可愛いものに目が無い私。
美人を扱うブログ、あるのです。

美人同盟
http://ricobeauty.jugem.jp/


これを書いているricoさんの辛口コメント、好きです。
最近「伊藤みどり」さんについての投稿があり、みどりさんの演技に感動していたのを思い出しました。
みどりさんに比べると、荒川静香さんや浅田真央ちゃんの演技は随分と洗練されてきた、そして女性的になってきたと感じます。
みどりさんの演技は、大胆でエネルギッシュでしたから。


↓Keity Styleはファッションや食べ物の話題もあって、食べ物の時にはかぶりつきで読んでます…♪

Keity Style
http://keitystyle.exblog.jp/


面白いので、RSSリーダーに入れておき、更新されたらチェック。
口コミならぬブログコミ(ブロッコミ?!)、重宝してます。


ちなみに私が使っているRSSリーダーはもちろん、「はてなアンテナ」。

はてなアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/


RSSリーダーとは、簡単に言うと、登録したHPのページが更新されているかどうかをお知らせしてくれるページのこと。
はてなアンテナは操作も楽で使いやすいです♪


↓知識としてRSSリーダーを知りたい方は↓

フィードリーダー -Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC


お気に入りブログを巡回することで、自分のお気に入りの情報が得られる。
みどりさんを見ていた10年前には考えられなかったことだと、改めて技術の進歩を思います。