TEAM 発砲B-ZIN「JUGO(ジューゴ)」


「今こそ魂を!」
劇場に声がこだまする。


大学生の頃から見続けてきた大好きな劇団「TEAM 発砲B・ZIN」さんの最終公演「JUGO」。
初めて「ジャスキス」を見た本多劇場
私を今回も、そしていつも連れて行ってくれたOさん、ありがとうございます。


今回も、笑えて泣けて「明日への活力」をもらえる舞台でした。
最後な分だけ、メッセージ性も強かったかな。


主宰のきださんお得意の「日常SF」モノ。
今回は遊園地にあるなりきり系アトラクション「JUGO」を舞台とする人間劇。
それぞれの個性がよく生かされている役作り、相変わらず愛ちゃんの「しっかり系」今回は”保安官”の配役が素敵だった。


とにかく、いい舞台でした。


平日の席がまだあるそうなので、会社帰りや半休・週休が取れる方は是非!

TEAM発砲B-ZIN Official Site 「B-SHIP」
http://www.happou.net/