「バンビ〜ノ!」


いよいよGW。
今日は私が「映画かマン喫か」と提案し、Yだんと「マンガ喫茶を”満喫”しよう!」と新宿の「MANBOO!」に行きました。

マンガ喫茶マンボー
http://manboo.co.jp/


ペアシートが空いていないということで1時間ほど立ち読みで時間を過ごす間に読んだのが、現在ドラマも好調な「バンビ〜ノ!」。


バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)

バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)

バンビ〜ノ! - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%EF%BD%9E%E3%83%8E!


福岡から料理人を目指して上京してきた「バンビ」こと伴省吾(ばん・しょうご)くんが、先輩との衝突・仕事の速さ・厨房からホールへの担当変更など仕事の壁を超えて成長していく物語。


愚直に夢と仕事に向かっていくバンビくんに、胸が熱くなる。
知らないうちに涙が流れていました。


今の自分に喝を入れ、今からやるぞ!と思える、素敵なマンガです。