乗り継ぎが大変!


実は、今日から旅行に行ってました。
行く先は「最後の楽園」コタキナバル(マレーシア)。


青い空、青い海、明るい日差し。
すごくいいところでした!!


今日は、成田〜クアラルンプール〜コタキナバルへの移動に終始。
10時半に成田を発ち、コタキナバルのホテルに着いたのは23時を回っていました。
直行便もあり、こちらを使うと7時間で着けるそうなので、これから行く方は強力にこちらをオススメします。

コタキナバル -Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%BF%E3%82%AD%E3%83%8A%E3%83%90%E3%83%AB


クアラルンプールまでの飛行機内では映像コンテンツが充実していて、ほとんど寝て+食べての他に「ラブソングができるまで」を鑑賞しました♪

ラブソングができるまで
http://wwws.warnerbros.co.jp/musicandlyrics/



ヒュー・グラントさんとドリュー・バリモアさん、素敵でした☆
甘酸っぱい気持ちになる、大人の恋の物語。しかも笑えるところも満載で。
★4つ。


私たちが滞在したのは「ステラハーバーリゾート」というラグジュアリーホテル(なんと5つ星ホテル)。
レジデンスやハーバー、お散歩できる中庭(私として重要!)も備える広大な敷地にあり、すごく良いところでした。

Sutera Harbour Resort - 5 Star Hotel Accommodation, Kota Kinabalu
http://www.hotelgsa.com/sutera/index.html


ハーバーをお散歩したとき撮った、パシフィックステラホテル(ステラハーバーにはマゼランステラとパシフィックステラ、2つのホテルがありました)。



毎日お散歩した中庭。



中庭を抜けるとあるプール。アジアンリゾートを満喫!



こんな感じで5日間、たっぷりと南国を味わってきました=*^-^*=♪