ブロックの皆さんと


今日で、青空の下コタキナバルを散策できるのも最後…サミシイ


最終日の今日は、ブロックのIさん×3、Yさん×2、Kさん×2、Nさんと
 ボーリング&卓球
を楽しみました!


私は元気&持久力はありますが、なんせ周知の運動音痴ですから…


ボーリングでは奇跡の「71」スコアを出してIさんにあきれられました(笑)
卓球ではNさんが中学生時、松戸市内3位の実績を持つ経験者だと分かり、Iさん&Nさんのスポ根ドラマになってました。スライスサーブとか…すごかった。
私はもちろん温泉卓球で、ラリーも続くか…ってな具合でした(苦笑)


汗をめいっぱいかいてお化粧&顔はドロドロになったけれど、とっても楽しかったです。
ブロックの皆様ありがとうございました=*^-^*=♪


この4日間、皆さんと一緒に過ごすことができてよかったです。
記憶力自慢大会で歴史に残る名勝負(?!)を印象付けることもできたし…♪


社長を始め、旅行に関わった全ての皆様ありがとうございました。


↓マンゴーもフルーツ好きの父のお土産にしました(木からは取ってないです)。旅行中マンゴージュースやサンデーなどたくさん食べました↓



↓散策のルートに咲いていた南国のお花。緑に映える赤が可愛い↓



そんな訳で楽しい楽しい旅行も終わり。
お土産を抱えて、可愛い生徒と愛する家族&Yだんの待つ日本に帰ります!