卵と私@新宿ミロード


18時過ぎ、むっくりと起き上がった私。明らかにナマケモノ化…。
待っていてくれたYだんと連絡を取り、夕食デートをしました。


私が「体に優しいものが食べたい!」と言うとYだんが「卵料理のとこ行く?」と提案してくれて、ミロードのオムライスハウス「卵と私」に行くことに。

ぐるなび - 卵と私 新宿ミロード店
http://r.gnavi.co.jp/a318016/
卵と私(日本レストランシステム株式会社)
http://www.n-rs.co.jp/brand/tamago.html


洋麺・にんにく屋の「五右衛門」さんと同じ系列だったんだ〜!
ミロードには「五右衛門」もありますね。


大好き料理オムライスを食べてパワーチャージ。
Yだんにはお土産のTシャツを渡しました。
「実用的なものがほし〜」と言われていたので、Yさんに相談したり結構悩んで、勝手に私がYだんカラーだと決めている”紺色”のTシャツを贈りました。ボルネオの海の絵が描いてあるの。


お腹も膨れ、少し新宿を歩き、帰途へ。


Yだん、いつもありがとう。