米門@LUMINE EST


今日は、私が日曜出勤していたので、Yだんとは夕食デートを。


以前から行きたいと思っていたLUMINE EST「SHUNKAN」にある「米門(まいもん)」へ、ルミネカードが10%オフになっていたということもあり、お食事に行きました。



お高め和食なので、客層は30代以降のカップルや家族(母と娘など)が多かった。


私が頂いたのは鮭といくらの親子丼!
2600円也。



見るだけで本当に美味しそうな訳ですが、本当に美味しかった!!!
2600円はやはり高いのですが、脂ののった鮭のハラミとプチプチのいくらが絡み合って、絶品でした。


今日のYだん語録…
「鮭の皮だけでもご飯イケる」


ちなみにYだんはお手ごろ価格(?!:1100円でした)の鳥と卵の親子丼を頂いてました。
こちらもジューシーな地鶏にしっかりとした味付けのだしが絡んで美味しかった。


贅沢させて頂いて、ありがとう=*^-^*=♪