昨日のランチ@東京ミッドタウン


以前このブログに書いて行ってみたいと思っていた「Baker Bounce」さんに寄ってみたのですが、店員さんに「1時間待ちますヨ」と言われ、映画の時間もあって断念。



もう少し落ち着いたら再チャレンジしてみよう♪


そこで行ったのが、2時過ぎにまだランチをやっていた「A971 GARDEN」。

A971 GARDENHOUSE
http://www.a971.com/


開放感のある高い天井に、おしゃれな料理が並ぶカフェ。
CAFE COMPANYが経営母体みたいだから、Kくん(CAFE COMPANYにお勤め)に行ったと言ったら喜ぶかな。


Yだんは三つ葉のたっぷり入ったネギトロ丼を、私はドライトマトとじゃがいも改め(切れたらしい)里芋のカレーを。



さらっとしたカレーで、トマトの酸味&里芋のとろみ食感がアクセントになって美味しかった!
あと、右上にあるしょうが&お大根の千切りとカレーを一緒に口に入れると、妙味で美味しかった!!


やっぱり今夏も(というか季節問わず)カレーだわ☆☆