一昨日の夕食@六本木


夜景と子ども達の絵を堪能した後には、以前にも1度足を運んだことのある(ミッドタウンに初めて行った4月末に利用)もつ鍋屋さん「華雫(かしずく)」へ。

華雫
http://www.kashizuku.com/


ここはミッドタウンから徒歩2分くらいで手軽に(つまりミッドタウン比でお安く)美味しいもつ鍋が頂け、重宝しています。
前回は白味噌のお鍋を頂いたので、今回は赤醤油のお鍋を頂く事に。



写真ではあまり赤と白の違いが分からないですが(汗)


キャベツがたっぷり入っていて、コラーゲンもたっぷり摂れて、美味しかった!
お醤油も悪くないのですが、「白味噌の方が美味しかったね」とYだんと共通の意見。


そしてシメは以前も頂いた「玉子入り雑炊」で。



米粒にぎゅっと美味しさが詰まってました☆


以前接客して頂いた店長さん・副店長さんともにとても愛想がよく、また利用したいと思わせるお店。
今回接客して頂いた店員さんは、ちょっと天然入っていて(人のこと言えませんが)、またこれも面白かったです!


ありがとうございました=*^-^*=♪