春期達成!


今日は朝から会議があり、新人事制度が発表されるとともに、午後には春期の報奨授与がありました。
私のお教室は利益ベース計画比約130%を達成し、全教室でトップ10内に入りました。


部長から報奨金を頂くとき、心から感謝の言葉が出ました。


これもいつもご指導頂いているIさん×2、頼もしい同僚たちのおかげです。
そしてそして誰よりも講師のみんな&可愛い生徒たちのおかげ。


夏もしっかりお勉強して、学力をぐんぐん伸ばしていこうね!!


自分のお祝いに、帰り道すがらお花を買いました♪
お花を活けている時ってとても幸せな気分になります。



*1


明日からもがんばってこ☆

*1:お家の洗面所で撮ったので、ちょっと生活感出てます(^^;)