ルー大柴さん


お笑い&モノマネ好きの私。


最近は「トゥギャザーしようぜ!」で一世を風靡したルー大柴さんに再度ハマっている。
10数年前にはタモリさんにかなり弄られるキャラといったイメージだったけど、最近は環境問題にも積極的に関わるなどしてかなり社会派みたい。

ルーブログ|ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』
http://ameblo.jp/lou-oshiba/


ルーさんの芸の何が良いかって、「イングリッシュをラーンできるところ」。
日本語としてはどうかな、と思うけれど、好きです。


↓こんなのも↓

ルー語変換
http://lou5.jp/


今日のブログをトランスレイトゥー!してみると↓こんな感じ↓


コミック&モノマネラブの私。


最近は「トゥギャザーしようぜ!」で一世を風靡したルー大柴さんに再度ハマっている。


10数年前にはタモリさんにかなり弄られるキャラといったイメージだったけど、最近は環境プロブレムにもポジティブ的に関わるなどしてかなりソサエティー派ソートオブ。

ルーブログ|ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』
http://ameblo.jp/lou-oshiba/


ルーさんの芸の何がグッドかって、「イングリッシュをラーンできるところ」。
日本語としてはどうかな、とシンクするけれど、ラブです。


(笑笑)


一番ツボは「かなりソサエティー派ソートオブ」。なんじゃそりゃ。


ルー大柴さん、お元気でがんばってください!
ルーさんを拝見して、元気を頂いてます♪