ブラッスリー バルバラ@ルミネ新宿


昨日のランチは、4月にJくんとRちゃんと来たこのお店に、ガレット初体験のYだんと行きました。

ぐるなび - ブラッスリー バルバラ ルミネ新宿店
http://r.gnavi.co.jp/g030050/


ランチのガレットセットは、パンの食べ放題とドリンクが付いて1200円。


YだんはJくんが食べていたのとたぶん同じ煮込み野菜のガレットを、私はサラダ風ガレットを注文しました。



*1


Yだんのトマト煮込みの方がきっと美味しかった…。
サラダ風はガレットの上にサラダがボンっと乗っているもので、ガレットはサラダと一緒に食べる意味があまり分からないので。さっぱりしたものが食べたかったのでそれは叶えられたのですが、味は★3つくらい。


食べ放題のパンは、青唐辛子のバゲットやクロワッサン、木の実とイチジクのパンなど趣向が凝らしてあり、ドイツパン風の堅めのパンで美味しかったです。
Yだんはドリンクのアイスティーのミルクがたくさんだったのにご満悦だった様子。


パスタに飽きたらガレットも美味しいし、オススメ!
ランチはパスタとガレットとメインディッシュのものと3種から選べ、パスタとガレットはまた3種類ずつから選べるので、楽しく選べます♪


ごきげんなランチでした=*^-^*=♪

*1:携帯画像なのでボケててごめんなさい