昨日のランチ@日本科学未来館 7階 展望レストラン「basara」


ここのレストランは、本当にオススメ。
ガラス張りの室内から観るお台場の風景はきれいで、今回座った席からは東京タワー・レインボーブリッジ・フジテレビが望め、すごく満足でした。


眺めだけでなく、お料理も良く、今回私たちが選んだのは「カレービュッフェ」1350円也。
これが1350円?!、ホテルだったら優に3000円ではないの?と思うようなお料理が食べられます。


カレービュッフェの割にカレーは一種類(チキンがごろごろ入っていた)で、ハヤシライスとカレーの付け合せの唐揚げやチキンカツなどサイドメニューが充実していました。
飲み物もコーヒー・ティー・オレンジジュース飲み放題、デザートも4種類あり、とても満足。
カレーも本格的だったし、デザートのコーヒーゼリー&タピオカミルク、おいしかったぁ〜=*^-^*=♪


客席も多く、家族連れが多かったのに混みあうこともなくゆっくりお食事できるので、お台場デートにはオススメ。