デックス東京ビーチ


ヴィーナスフォートでお買い物を楽しんだ後、東京ジョイポリスに行って遊ぼう!という話になり、向かった「デックス東京ビーチ」。
しかしここも混んでいて、結局ジョイポリスは待ち時間が長くあまり楽しめないだろう、ということで5階の「台場一丁目商店街」に行くことに。


ここの「SWING BUNNY」というお店では、K子が2ヶ月前にやったという「オーラ写真」撮影&アドバイスが受けられるらしく、K子が皆でやってみよう!というので人生初の「オーラ写真」撮影をした(*^-^)


詳しい結果は追々書こうと思う♪
私はきれいなグリーンのオーラだった。グリーンは「バランスの取れた、平和主義者」の色とのこと。
上と下がイエローだったので、カウンセラーの方に「現在もポジティブだし、明るい未来を描けていますね」と言われた。
お仕事もプライベートも充実しているので、そういうことになるな、と納得。


K子は紫、Cは藍色、Kちゃんは青に近いグリーンで、それぞれの結果にツッコミ合って楽しかった!


夕食はデックスの中にあるレストランでうどんとサラダを頂き満足。


3人と笑いの絶えない時間を過ごして、とても楽しかった=*^-^*=♪
Kちゃん、K子、C、本当にありがとう。


私たちなりに一歩一歩、前に進んで行こうね。
3人に素敵な伴侶が現れますように…☆