Raw Cafe@桜新町


はや7月。


今日は午前中お仕事だったので、Yだんとは18時半に駅で待ち合わせ。
昨日もお休みだったはずがお仕事に行ったとかで、いつもながらお疲れだったけれど、会うと嬉しそうにするので私も嬉しい。


ここは職場の人から教えてもらった「感じのよいカフェ」で、お勧め通り、とても心地のよい時間を過ごせた。
最近ではドラマ「花嫁とパパ」のロケ地(和久井映見さんがオーナーだった)として有名だとか。

Raw cafe-カフェ-桜新町 のレストラン情報 [食べログ_com]
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13040866/


なんといってもお料理が、、2人で食べたスモークチキンのサラダも、Yだんが食べたポークソテーも、私が食べたビーフカレードリア&ラズベリームースのデザートも、美味しかった!!


後で聞いたらシェフは一流ホテルで働いていた方で、スモークは庭のスモークハウスでやっている自家製で、特にお勧めだとか。


キャンドルが灯る内装も落ち着いていて、和めるお店だった=^v^=♪
外は(雨が降りそうだったこともあり)ゆっくり見られなかったけれど、緑もたくさんあった!
ウェイトレスのお姉さん(というか同い年か年下なのかな…私が童顔なので)も山本梓ちゃんに似て*1可愛かった。*2


紹介してくれたKさん、ありがとう。

*1:Yだん談

*2:聞けばバイトだけれどモデルだったり、可愛い人しかいない、とのこと