モテ占い


trendersの経沢社長のブログをチェックしていたら「モテ占い」なるものを発見!


早速占ってみると、私のモテミング(人生で3度訪れるというモテる時期)は

★第1回目:「6歳」!!
★第2回目:「26歳」!!
★第3回目:「32歳」!!


らしい…。


直近だと、おととしに来てたのか。全然気づかず(笑)
↓こんなのも↓


☆恋の性(さが)

★第1回目:「6歳」!!
・正直な性格が大人気だね!


★第2回目:「26歳」!!
・すべての人を圧倒するスター性を獲得していそうだね!


★第3回目:「32歳」!!
・その存在自体が、異性にピークエクスペリエンス(絶頂体験)を与えそうだね!


☆恋のラッキーアイテム:「ピアス」
☆恋のライバル:「浮気相手」


恋のライバル「浮気相手」ってそりゃそうだろうけど(笑)


Yだんには、「浮気したらすぐ切っちゃう!」と言ってあります…そしてその前に、浮気されないような思いやりと自然体の努力を続けようと思ってます。


32歳には、今と同じかそれ以上に周りと愛し愛されるような関係を築いていたいと思います☆


↓占ってみたい方は↓

モテちゃった占い
http://make.vis.ne.jp/i/moteta/