カフェ ラ・クレア@八王子


お昼に電話がかかってきて、M子が沖縄から戻っているということなので急遽会うことに。
お母様と八王子まで出てくるというので、Eちゃんも帰り道だしと2人で会うべく八王子へ。


駅近の東急スクエアでお茶。

ぐるなび - ラ・クレア 八王子東急スクエア
http://r.gnavi.co.jp/g293811/


おしゃれで綺麗なところで、様々なフレーバーティーが美味しかった!
私は夏の季節限定メニュー「サマーキャンドル」というグレープフルーツフレーバーティーを頂いた。


M子の沖縄生活の話にしばし聞き入り、国立でお世話になったフリースクールのお兄さんが始めたというカフェ兼画廊の話も聞いて、それぞれの将来の話もして、濃い1時間半だった。


Eちゃん、M子、ありがとう。
少しの時間も2人に会えてとても嬉しかった=*^-^*=♪
2人に会って、私たちが少しずつ進んで行く一歩が、かけがえのないものなのだと感じたよ。
また近況報告し合おうね。