井の頭公園


Eちゃんと腹ごなしにお散歩。
Yだんと桜の頃に来たけれど、いつ来てもいいところ。
今日は新緑の先に宿る木洩れ陽の中を歩いて、とっても気持ちよかったー。

井の頭恩賜公園
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/inokashira/index.html


木洩れ陽といえばBoAちゃんのブログhttp://blog.oricon.co.jp/boa/daily/200706/13が可愛くて心に残ってる。


井の頭公園にはいつもたくさんのアーティストが集まっていて*1、可愛い小物も露店で売られているので、興味のひかれるままにちょっとお買い物。


まずは「なっちゃん」の宝石屋さんで
 自分にはパールの携帯ストラップを
 この後M子と会うのにミルキークォーツという不思議なパワーストーンのブレスレットを
買いました。


他には「こばやしあや」さんと「春日はるな」さんのお店で絵葉書を買いました。
お2人ともふんわりした絵柄でとても可愛い。
あやさんは子どもと自然の絵、はるなさんのは雄大な富士山と裾野に広がるラベンダー畑の絵。
大好きなお友達&後輩に送ります☆☆

こばやしあや
http://www.k2.dion.ne.jp/~ayaya/
お散歩絵描き 春日はるな
http://www.navi-tama.com/tama_people/k_haruna/index.html


また木洩れ陽のお散歩、行こうっと♪♪

*1:「吉祥寺 ART*MRT」と呼ばれる公園活性化の施策みたい