Yだん☆Happy Birthday!@ Roy's Tokyo Bar & Grill(六本木ヒルズ)


Yだんが今週水曜日にお誕生日を迎える。
水曜日はお互いお仕事なので早めのお祝いをしようと1ヶ月ほど前から準備していた。


最初はJくんから教えてもらった「水槽レストラン」を予約しようと思っていたのだけれど、ネットで口コミなども含めリサーチしたところ、どのお店もあまりいい所ではなさそうだったので、残念だけれど次の機会にすることに。


そこで今回はOZmallで

ロイズ東京 バー&グリル・六本木・麻布エリア(六本木)その他/レストラン予約
http://www.ozmall.co.jp/Restaurant/0057/dinner.asp


を予約しました。


店員さんがきびきび働いており、笑顔で対応してくれました。
お代わりのフランスパンやお料理の出てくるタイミングも良く、とても好感の持てるお店でした。


お料理は堅苦しくないフュージョン料理で、



  • 前菜:わさびソースのまぐろカルパッチョ・身だくさんのかにクリームコロッケ(左上)
  • サラダ:シーザーサラダ(板チーズが美味しかった)(右上)
  • メインディッシュ①:オパパパパ(真鯛)のクリームリゾット(左下)
  • メインディッシュ②:牛肉の甘辛ソース(右下)
  • デザート:バナナとパインのシャーベット・フルーツ添え(NYチーズケーキ、チョコレートケーキ、桃とバニラのアイス&ジュレなど5品から選べました)(早く食べないと溶けてしまって写真撮れず…すみません)

この他にお誕生日のフルーツチョコレートケーキもホールで用意してくれました。
チョコプレートには”HAPPY BIRTHDAY”の文字がホワイトで書かれていてとても可愛かった。

お花と風船アートもテーブルに飾られ、スタッフからのバースデーソングのサプライズも!*1


お見送りもしっかりしてくださって、楽しく幸せな時間を過ごせました。


早いものでお誕生日をお祝いするのも3回目、出会ってから3年が経った。
あっという間に感じるけれど、いろいろな出来事があった…し、これからもいろいろな出来事を一緒に経験していこう=*^-^*=♪


いつもありがとう。

*1:実は入店した瞬間に他のお客様のために歌う「♪ハッピバースディ〜」の歌声が聞こえ私はかなり冷や汗でした…Yだんも「あれ、(私の用意してたネタが)バレちゃった?」と言ってた(笑)