縁あって


私の家族・友人と周りの方々にはいつも(私のマイペースと天然に付き合って頂き)感謝感謝感激ですが
特に中学校の時からの友人

 Iくん

にはお世話になりっ放しで、これ以上に頭の上がらない人もいないくらい。
中学生のときから、世話上手で気のおけない人なのです。
ガリ勉で自分の世界に閉じこもりがちだった私は「沈黙の艦隊」とBON JOVIのCDを貸してもらい、外の世界への目を開かされました。


そういう体験や気づきを周りに堅苦しくなく振り撒けるIくんを、もう15年来尊敬しています。
会うと自然体でお仕事の様子は窺い知れないけれど、激務にも耐えているようで…合掌。


今日はそんなIくん、Kくん、Uくんと久しぶりに会って飲むことができてうれしかった。
日本文化に通じているKくんからはチケットを頂き、仏像の話や早稲田の話で盛り上がったね!


私は仕事帰りで3人を大分待たせてしまったのだけれど、Yだんも時間を合わせてくれて参加してくれ、私にとっては忘れられない楽しい飲み会でした。


今日は本当にありがとう=*^-^*=♪ また呑みましょう♪♪♪