チェリーブロッサム オードトワレ@ロクシタン


昨日は久しぶりに週休を頂けたので、家のこと・自分のことをしてリフレッシュしました。
秋のアクセサリーを探しにお買い物に行ったルミネで、以前欲しくて見に行ったら売り切れていた香水が置いてあったので、買ってしまいました(*^-^)


↓これは同じラインのシャワージェルで、もう通販だとオードトワレは購入できないみたいです…↓


[rakuten:ribonchan:889859:detail]




チェリーブロッサムということでもちろん桜で、でも桜だけでなくふわぁーっと甘い、すごくいい香りがするんです…♪
お気に入り。



今使用している香水は、これを含めると箱根で買ったロゼデュマタン(訳すと「朝のバラ」)(左)というものと、ルミネのTASHIROで買った資生堂の限定品ローズルージュ(中央)。
優しいフローラルの香りが自分に合っているし、自分自身もリフレッシュできる=*^-^*=♪


学生〜社会人1・2年目の頃はグッチのエンヴィとイヴサンローランのベビードールなどどちらかというと軽いものを使っていたので、香りも変わってきたなぁ。
それに流行っているものに自分を合わせるのではなく、自分に合ったものを選べるようになったかな。
妹のYちゃんは、溌剌としてサバサバな性格を反映してポール・スミスランコムなどのユニセックスラインがお好みで、趣味が全然違う…(*^-^)