フルーゼハウン@内幸町


内幸町(うちさいわいちょう)を「ないこうちょう」と言って母と兄に笑われました…。


気を取り直して。
週休の木曜日に、Keityさんのブログで拝見してずっと行こうと思っていた中沢乳業直営カフェ「FLODE HAVN(フルーゼ・ハウン)」へ行ってきました。


ここは北欧の心地よさ・美味しさを追求しているカフェ。
平日しか営業していないので、私がコンスタントにお休みを頂ける日祝日には行けなくて、今度週休を頂けたら行こう!と心待ちにしていたのです。

フルーゼハウン トップ
http://www.cream-dreams.com/cd_flodehavn/


お店は駅からほど近く、14時近くに行ったところ近くの会社で遅いランチを取る方、お稽古事帰りのマダム(?)などでなかなかに席が埋まっていました。



私は英語の勉強と1週間分の計画をレビューして充実した時間を過ごしました。
リフレッシュタイムのお供には、フレッシュミルク(ここでは「メルク」と呼んでいる)オリジナルドリンク「マンゴーヨーグルメルク」を選びました。



さっぱりしたヨーグルトドリンクで、上に載っているクリームもフレッシュで美味しかった(*^-^)
また行こうっと。