ジュノエスクベーグル@有楽町ITOCiA


昨日四季を観に行った帰りに行ってきました。
新しもの・混んでるとこ好きYだんの提案です(*^-^)


最近の駅ビル濫立にマルイが噛んでいるなぁ…とYだんの弁。
新宿ヴァルト9しかり。


地下のフードコート内に「クリスピークリームドーナツ」が出来たことでも話題になっている有楽町ITOCiA。
並びが少なければKKDも…と思ったのですが、やはり1時間10分待ちとのことで断念。
でも、新宿の3時間に比べたら待ちは少ないかも♪*1


代わりにといっては何ですが、ジュノエスクベーグルのオレンジヨーグルトベーグル、豆乳ベーグル、苺チョコベーグルをお土産にしました。

JUNOESQUE BAGEL-ジュノエスクベーグル-[CAFE]
http://www.junoesque.jp/


ここのベーグルは合成着色料・合成保存料などを一切使用していないヘルシーベーグル!
バター・卵も使っていないので、カロリーも控えめ=*^-^*=♪
クリームチーズ・サーモンなどを挟んで食べると美味しいです(*^-^)


Yだんもベーグルラスクをお家用にお買い物してました。


Yだんも言ってたけどこれで有楽町駅前の風景が結構変わってしまったのにびっくり。
機会があればお出かけしてみてください…☆

*1:お母さんもあまり美味しくはないかなと(大きすぎる&甘すぎる)言っているのでむやみに並びません…Yちゃんが買って来たら食べるけど♪