コージーコーナー@有楽町


少しお散歩してお茶でもしよう♪…となったのはいいのですが、適当なカフェが見当たらなくて*1、銀座の不二家にしようかなんて言っていたところ、コージーコーナーを発見して入りました。


コージーコーナーと言えば私は大きなシュークリームなのですが、今日はパフェを頂きました。



柿とカシスのフロマージュパフェ。
柿は甘かったし、中に入っていたカシスシャーベットが私の好きな甘酸っぱいお味で美味しく頂きました。


奥に写っているのがYだんのレアチーズケーキです♪


フロマージュ=チーズですから、チーズ三昧の2人でした(*^-^)

*1:ITOCiAは混んでるし高いし