風邪でダウン…


この日曜日私は若作り(?!)して紺色のショートパンツを履いていたのですが、観劇中くしゃみが止まらなくてYだんに注意されたり、周りの方々にもご迷惑をかけていたり*1してあやしいと思っていたところ、発熱してしまいました…。


昨日節々が熱で痛くなってきてからIさんに電話で早退の許可を取り、19時半に帰宅。


お母さんに大好きな卵がゆを作ってもらって食べました。
卵がゆを食べてすぐゼナジンジャーとビタミンパワーを飲んで、毛布を3枚かけて寝ました…。


今日は月1回の研修があったのに38度の熱で出られませんでした…。
残念です…。Iさんすみません。


それからお教室の先生&生徒達ありがとう!
*2しっかりお勉強しようね=*^-^*=♪

*1:直接的な被害はなかったと思いますがすみません…!

*2:私がいてもいなくても