くろべこ亭 原宿店

リーズナブル洋食大好きな2人なので、夕食は裏原宿で見かけたハンバーグのお店に入ることにしました。


くろべこ亭 原宿店/表参道/ハンバーグ、[食べログ.com]
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13042626/


★4つです!


Yだんはハンバーグステーキ、私はハンバーグカレーを注文。
野菜を摂るのにハワイアンサラダも。



ウェイトレスさんの応対もてきぱきとしていて感じがよく、料理の出るタイミングも素早くて、flying gardenと同じく肉料理系のチェーン店としてとても良い接客をされていました。
Yだんも3回(も)お冷をサービスされていました(*^-^)


ハワイアンサラダに載っていたアボガドがもっとごろごろしていたらよかったのになぁ、なんて(笑)
メイン料理は、肉汁が染み出るハンバーグに柔らかーい牛スジ肉が入った中辛カレー。ご飯のボリュームがたっぷりで、最後までカレーが持つか心配でしたが、完食できました。
Yだんもジュージュー鳴る鉄板の上でハンバーグを焼いていて楽しそうだったし、「ウマイ」と満足げな表情でした。


お肉食べると元気出ます(o^∇^o)ノ
美味しい時間とお肉を、ありがとうございました。*1

*1:この記事を書くのにあたり「くろべこ亭」さんをググったら、接客やお味についていろいろと書かれていたんですね…昨日は本当に美味しく楽しくお食事を頂くことができたので、今後ともよろしくお願いします。