シュガー&スパイス〜風味絶佳〜


今日の金曜ロードショーでやっていたこの映画。
柳楽優弥くん、沢尻エリカさんの演技をよくよく見たのは実はこれが初めてでした。


★3つ。


シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]


映像が美しかったです。
ダイヤモンド富士を観に行く3人の、朝焼けの景色がとてもきれいで印象的でした。*1


演技では、グランマ役の夏木マリさんが他を圧倒する存在感でした。
沢尻エリカさんは基本的にとても可愛らしく、小悪魔的な魅力に溢れていました。


ストーリーは、甘く切ない青春の香りがしました。
優しいだけの男は選ばれないというメッセージがあるけれど、それは彼女にとってであって、優しさでできた甘い男の人は個人的に好きです。

*1:個人的には湖に突っ込んだ記念日デートを思い出して苦笑でしたが(笑)