バギージーンズ&Tシャツ


昨日今日と最近買ったものを着ていたのですが、ユニクロボーイフレンドトラウザージーンズいいです!
高田馬場BIGBOXのユニクロにはジーンズの種類があまりないので、股下の長さを測って通販したのですが、色合い(私はブルーを購入)も履き心地もバッチリです。


ユニクロでは昨年スキニー、今年バギーと年毎に流行ものを購入しています。
普段あまりジーンズを履かないので、ユニクロ価格は本当に感謝です。


このジーンズは昨日は白のシフォンチュニック、今日はピンクのTシャツと合わせました。


ピンクのTシャツはINDEXで買ったもので、合わせやすいスモーキーピンク色とキラキラロゴ、おまけにバックの隅についている刺繍もキラキラだったので私の好みにすごく合っていました。



あまりカジュアルは着ないのですが、この2点のアイテムをワードローブに加えたことで今夏は可愛いカジュアルもできそうです。


2日間羽織っていたレーシーなカーディガンも強い味方。
Kくんも可愛いねと言ってくれていたので(照)、着回していこうと思います。