ウェディングブログ


Tくんに、新たにブログを作ってもらいました…!

(今は)こいくのブログ
http://ameblo.jp/koiku/


題名は、Kくんの名言に変わるかもしれません。


結婚式準備の様子やKくんが待ち望んでいる「オレ探しエピソード」などお知らせしたり&集めたりしているのでよろしければ見てみてください。


天然の2人で付き合って以降のエピソードには事欠かないのですが、
Kくんは記憶損失が激しく「オレ子どもの頃のこと何も知らない」とのたまっています。
大学時代に「何時に寝て何時に起きていたのか知らない」と。


何かKくんの「過去」を知っている方がいらっしゃったらお寄せください。
特に本人は写真が欲しいみたいです。


またここで知って行きたい!という方がいらしたら、6月22日のお知らせをお送りするので、
私までメールを頂ければと思います。


いつもありがとうございます。
よろしくお願いします(^^)