歓迎会&春期講習打ち上げ


この春期講習は利益計画対比124%で終えることができました。(全校で18位)
ひとえに講師の皆さん、保護者様・生徒たち、ブロックの上司と同僚のおかげです。
ありがとうございました。


というわけで今日は遅ればせながら講師の皆と打ち上げに行きました。
3月からU副室長、4月からN専任講師が、また2〜4月でフレッシュな講師たちが教室に入り盛り上げてくれているので、その皆の歓迎会も兼ねてです。


4月に社会人になったN先生も参加してくれ、楽しい会になりました。
H先生は相変わらずマイペースでかなりハイテンションでした(^^)


本当にありがとうございました。
カラオケも、楽しかったです♪


夏期講習も、がんばろう!!
自己目標としては、女性室長で1位を取ることと、自己ベストの10位以上になること。
そのためには利益140%は堅いなぁ…がんばる。