過眠症


という病気があるそうな。
しかも私はそれかもしれないそうな。

過眠症の定義
http://kaminsho.com/general/instruction/disorder/index1_2.html


びっくり。


学生のころの授業中やお勤めしてからの会議や研修で
ふいに襲われる強烈な眠気。


私の場合「何かにとり憑かれた」ような(byIさん)
強烈さで周りの人を驚愕させてきたのですが


そこで満を持して行ってきました

代々木睡眠クリニック
http://www.somnology.com/


N先生問診ありがとうございました。


展開早く、明日夕方から検査入院してきます。
寝ている間の脳波を取ったり酸素量を記録したり。


病気というか体調悪いとかではないのですが


どきどき。


話聞いてたらKくん@寝起き悪しも一緒に病院行ったほうが
いいような感じでしたけども。
結果が出たらまずKくんに相談して報告したいと思います。


どきどき。