睡眠検査


終わりました☆


実は検査を受ける前36度9分の熱があって、平熱が35度台の私は検査が受けられなくなるかもとおののいていたのですが、何とか受けることができました。


しかもセンサーをつけた後は何もできないことがわかり
 20時に爆睡。
10時間こちらの世界に帰ってきませんでした。
おかげで頭は


すっきり。


そして7時半におうちに帰ってきたのですが

Kくんがお仕事から帰ってきてなくて


びっくり。


おつかれさま。


いそいそとKくん宛に来ていた宅配便の再配達の連絡をしておきました。
そして大きなダンボールをゴミ出ししておきました。


最近普通の時間にお買い物できない(してない)二人はネット購入率が高く、午前中に3つ商品が届くことも…。


Kくんの書斎には開けてないダンボールが3つも…。


今日もがんばりましょう☆