Kくんの靴


Kくんが靴を新調したいということで、そのまま上野アメ横靴屋さん散策をしました。
いろいろ見て回り、セールもあったりでいいものが買えたと思います。


そのうちの一足でビジネスシューズ業界ではかなり有名だという「ドクターアッシー」。

ドクターアッシーのホームページ
http://www.dr-assy.com/


軽くて履きやすそうなので、また機会があれば買いたいと思いました。
Kくんは26.5センチで横幅が通常4Eのために、結構今若者用として出ている3Eのものは履けずにいろいろお店を回ったということがあるのですが、このブランドのラインだと3Eでもゆったりすっきり履けたのでした。


後で行った秋葉原では1980円でもう一足買えちゃったりもして、お得なお買い物ができました!!
よかったね(^^)