私の靴お得購入法


私は靴は年に3回あるMINAKAIのセールかネットかで購入しています。
先月セールで6足(ビジネス4足、カジュアル2足)ほど購入して「これで1年大丈夫」と。

MINAKAI CORPORATION
http://www.minakai.co.jp/


また先日はネットで夏の履きつぶしサンダルを4足・5千円でgetしました。

Prompromshop
http://www.rakuten.ne.jp/gold/prom/prom.index.html


よく歩く私にとって、靴は消耗品なのですね。
ですのでこのセールかネットかでいつもはだいたい一足5〜8千円で買うようにしています。


MINAKAIのセールは、本当にオススメです!
私の好きなPittiやBAISERS、NEORHYTHMを半額〜8割引で買っています。
「NEORHYTHM」は、つま先とかかとにやわらかいクッションが入っていて、本当に歩きやすいキャリア靴です。
「BAISERS」は今期はカジュアルが買いでした。作りとデザインが素敵なブランドです。デニムやカジュアルに合わせるラウンドトゥのローヒール、前年買った渋いピンクの他に今年はこげ茶のリボンと変わりタッセルつきの紺色が仲間入りしました。


この6月は、et vousのバックハンドサンダルも買いました。かっちりして可愛らしい雰囲気なので、スーツに合わせて最近ヘビロテです。
ingやrebecca taylor*1など、有名ブランドもいろいろ揃っています。


次はきっと10月ごろに告知があると思うので、興味ある方はお知らせください(^^)

*1:デザインは好きなんだけど、履きにくくて最近は買ってない