TさんとIさんのご昇進


私は塾の教室長というお仕事に就かせて頂いて
毎日子どもたちと保護者様たちと
いろいろめまぐるしい日々を過ごしている訳ですが


次から次へと仕事が湧いてくる大変な仕事だと思いながらも
支えになってくれているのは


ブロックの皆さん
〜上司のIさん、リーダーのIさん、Tさん、
 Nさん、Yさん、Yくん、Hさん、Sさん×2〜


です。*1


そしてこの夏期講習もブロックの団結力とそれぞれの頑張りで
計画売上・利益を見事に達成できました。*2


この講習を含む3月〜8月上期の功績が認められて&
ブロック・教室への貢献度の高さを評価されて


今日TさんとIさんが
 GD(ジェネラルディレクター:いわゆる複数教室統括責任者)代理
に昇進されたのでした。


私はTさん・Iさんの凄さを目の当たりにしていたので
お二人の昇進を心から嬉しく思い、また尊敬しました。
お二人と一緒に働けていることに感謝です!!


ブロックから二人、管理職への昇進者が出るというのは
本当にすごいこと(というか本来あり得ないこと)。
その二人を見守り育てたIさんは本当にすごい人です…。


私もブロックの中で貢献できることをしっかりとしていきたいと思います。


自分の中では、ブロックもとい全社の中でパソコンと事務スキルが高い
という分析のもと、教室長としてシステムの開発に貢献できる方向に
進みたいと考えています。


実際、明日は教室業務だけでなく、本部でシステムミーティングに
Iさんと参加してきます!


とにかく、今日はいい日でした(=^-^=)♪
昇進お祝い、何にしようかな♪♪

*1:特に上司のIさんには本当にいつもいつもご迷惑をかけてばかりで一生頭があがらないです…

*2:我が教室も私が着任して以来連続達成更新中です♪