今日のいいこと

  • いつもより20分早く職場についた
  • 上司の机のおそうじをした
  • 過ごしやすい日だった
  • 会社の人とお天気のことをお話ししてほんわかした気分になった
  • 7Fフロアに人が増えた(私がいるのは9F)
  • 他の会社の上長に仕事を投げた(…自分ができないと判断したからで…他意や悪意はないです&ちょっと勇気を出しました)
  • 上司と会社の将来と学生生活と宗教について語りながら飲んだ
  • お友だちからメールがきた(うち1通は海外のお友だち)

いつもいろいろといいことがあるけど、今日はいいことが特にたくさんあった気がする。



きょう、私と縁があった人たちありがとうございました。